ひかり安心パック(N)

ひかり
月額1,078円

4つの安心サービスをご提供するおとくなパック。パソコンや通信機器の故障からインターネットでのウイルスや操作ミスなど様々なトラブルに対応します。

サービス形態:有料 付帯対象コース:全接続プラン

サービス内容

ポイント

料金

月額利用料 1,078

サービス内容詳細

お客様がお持ちのノート型パソコンやスマートフォンなどが故障した場合、最大5万円のお見舞金を支払うサービスです。


POINT 1ゲーム機や音楽プレイヤーなども補償します

ノート型パソコンやスマートフォン、タブレット端末やゲーム機、音楽プレーヤー、ルーターも万が一の故障に対応して、最大1万円のお見舞金をお支払いたします。

POINT 2複数台持っている場合でも+220円(税込)/月で補償します

スマートフォンもノート型パソコンも持っているという方でも安心。2台目以降は+220円(税込)/台で同じ条件にてお見舞金を支払います。


対応内容

支給金額 通信機器
最大1万円 ルーター/ゲーム機/音楽プレイヤー
一部損:最大1万円/全損:最大5万円 PC/タブレット/スマートフォン

オプション

故障お見舞金追加(N)
- 2台目以降は+220円(税込)/台で同じ条件にてお見舞金を支払います。
月額料金 220円(税込)

※盗難、紛失中に発生した故障又は上記端末以外はお見舞金のお支払いの対象外となります。


ご利用イメージ

ひかり補償ご利用イメージ

注意事項

  • ひかり補償お見舞金を支払う場合
    (1)故障お見舞金
    加入者が所有する通信機器(ルーター、ゲーム機、音楽プレーヤー、パーソナルコンピュータ、携帯電話(スマートフォンを含む)、タブレット端末)に故障が発生した場合
  • ひかり補償お見舞金を支払わない場合
    (1)利用者の故意、重大な過失、法令違反に起因する場合
    (2)利用者と同居するもの、利用者の親族、利用者の役員・使用人の故意、重大な過失、法令違反に起因する場合
    (3)地震、噴火、風水災、その他の自然災害に起因する場合
    (4)当社が指定した提出必要書類の提出がない場合
    (5)利用者が本サービスの適用資格を有していないときに発生した場合
    (6)戦争、外国の武力行使、革命、政権奪取、内乱、武装反乱その他これらに類似の事変 または暴動に起因する場合
    群集または多数の者の集団の行動によって、全国または一部の地区において著しく平穏が害され、治安維持上重大な事変と認められる状態をいいます。)
    (7)公的機関による差押え、没収等に起因する場合
    (8)原因等について虚偽の報告がなされたことが明らかになった場合
    (9) 対象機器の初期不良の場合
    (10)利用開始日以前に利用者に生じた、お支払要件に定める被害
    (11)利用契約が終了した日の翌日以降に利用者に生じた、お支払要件に定める被害
  • ※一契約あたり1年間で総額10万円までがお見舞金の上限となります。
  • ※お見舞金のお支払いは最大1万円、最大5万円を上限とし、お客様の実損金額をお支払いたします。
  • ※パソコンのOS等、ご利用のパソコン環境によっては、本サービスを利用できない場合があります。
  • ※ひかり安心パック(N)の初期費用は不要です。
  • ※対象端末が複数ある場合であっても、1サービス区分につき1年間(起算日は利用開始日)で利用できる範囲は、いずれか一の対象端末について1回限りとします。

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初めて申請される方はまずご確認ください

ひかり補償(N)専用お見舞金請求手続きのご案内

資料・必要書類

お見舞金申請時 必要資料一覧

事故状況説明書兼お見舞金請求書

書類送付先

〒171-0021
東京都豊島区西池袋2丁目41番8号 IOBビル6F
株式会社セールスパートナー
補償サポートセンター 宛


ご契約サービスに関するお問い合わせ先

セールスパートナーサポートセンター

0120-117-835

受付時間 10:00〜20:00(年末年始を除く)

ネット安心サービスはサービス終了しております。現在提供しておりません。


ご契約サービスに関するお問い合わせ先

セールスパートナーサポートセンター

0120-117-835

受付時間 10:00〜20:00(年末年始を除く)

ちょっとした操作ミスやハードディスクのトラブル、コンピューター・ウイルスによって、万が一データが壊れてしまった場合や消失の際、データが修復できるサービスです。


POINT 1初期診断は無料で実施!

復元のプロによる「初期診断」を無料で実施します。 診断結果を報告後、お客様よりご注文いただいたときに、はじめて費用をいただくので、安心してご利用いただけます。

POINT 2他社で「できない」と言われたデータもご相談ください

シェアNo.1のファイナルデータのノウハウを活かし、最も高い確率でHDDからデータの回収・復旧に成功しています 。最新鋭の技術はもちろん、長年の知識と経験、信頼のサービス体制が個人の皆様に最良の結果を提供できる秘密です。
2013年時点)

POINT 3各メーカー、官公庁などのデータ復旧実績があります

これまでに、研究機関、官公庁、企業、個人など多くの方々から送られてきたハードディスク、デスクトップパソコン、ノートパソコン、SSD、タブレットPCなどの障害媒体からデータを復旧した技術と実績があります。


ご利用料金

論理障害データが消去、または読み取れなくなった状態

料金 無料

※復旧データの容量が4GB以上の場合は復旧したデータを保存し、送り返すためにHDDの購入代金が発生します。

例えば…

  • 人為的なミスやウイルス感染により、ファイルが削除されてしまった状態
  • 原因不明のファイル損失など、OS(Windows)が起動しなくなった状態
  • ファイルの論理構造が破損し、読み取れなくなった状態

【復旧方法】
プロの技術者が専用ツールを使用して、消去または見えなくなってしまったファイルを復元します。

物理障害パソコン本体に破損や障害がある状態

料金 通常価格の20%を割引

※料金実費請求(平均25万円程度)

例えば…

  • ハードディスクから異音がして、データが読み込めない。
  • ハードディスクの故障により、データが読み込めない。
  • ファイルの論理構造が破損し、読み取れなくなった状態

【復旧方法】
専用のクリーンルームで、ハードディスクの分解・調査を実施し、ファイルの救出・復元を実施いたします。


ご利用イメージ

データ復旧安心サービスご利用イメージ

注意事項

  • データ復旧サービスの内容およびサービスレベルは、弊社提携会社、日本データ復旧サービスセンターにより提供されているものと同じです。
  • データ復旧サービスは、データの復旧を保証するものではありません。データは、修復箇所の状態により復旧できない場合があります。
  • データ復旧サービスをご利用いただく際に、個人情報保護法に基づき、ご依頼者がご契約者本人であることの証明をお願いする場合があります。
  • データ復旧サービスを受ける際には、ハードディスクを取り出すためにパソコンを解体する場合がありますが、その場合メーカーによる保証を受けられなくなることがあります。
  • ハードディスクに物理的な障害がある場合は、ハードディスク・ケースの開封を行う場合がありますが、その場合メーカーによる保証を受けられなくなることがあります。
  • 復旧データは、CD-ROMまたは、DVD-ROMで提供いたします。ただし、復旧データが4GBを超えた場合は、外付けハードディスク(別途実費約20,951円(税込))で提供いたします。
  • 物理障害のデータ復旧作業は「概算お見積もり」を口頭でご連絡し、お客様にご了承いただいた場合に実施します。ただし、「調査結果報告書・お見積もり書」の提出後にデータ復旧作業をキャンセルされる場合、作業費として20,951円(税込)をお支払いいただきます。

ご契約サービスに関するお問い合わせ先

セールスパートナーサポートセンター

0120-117-835

受付時間 10:00〜20:00(年末年始を除く)

  

パソコンが起動しない!!ウイルスやスパイウェアに感染しているかも!?インターネットやメールができない!操作がわからない!データを救ってほしい!など、パソコンに関するトラブルをサポートします。


POINT 1経験豊富なスタッフがわかりやすく対応!

当社スタッフがパソコンの状態をお電話にて丁寧にお伺いさせていただきます。専門用語を使わないので、初めての方でも安心してご利用いただけます。

POINT 2もしもの場合は深夜でも対応します!

日中お忙しい方にも安心してご利用いただけるのが、かけつけサポートです。訪問はお客様のご都合に合わせて、24時間対応させていただきます。

POINT 3ひかり安心パック(N)ご加入者様なら作業料金10%OFF!

ひかり安心パック(N)ご加入者様なら通常料金と比べて、作業料金も夜間等の追加料金も10%OFFになります。作業前にお見積りをさせていただくので、安心です。


対応内容例

インターネット対応テレビの接続ネットワーク基本構築メールアカウント設定ウイルス駆除など


ご利用イメージ

かけつけサポートご利用イメージ

注意事項

  • 経験豊かな当社スタッフがパソコンの状態を電話でお伺いいたします。
  • お伺いしました状況から簡単なお見積もりをいたします。
    (診断前ですのでお見積もりは概算となります。診断後にお見積もりが変わる場合もございますのでご了承ください)
  • ご相談の上、訪問サポートをご希望の場合は、ご訪問の日時を決めさせていただきます。専門スタッフがお客様のご自宅や会社等ご指定の場所にお伺いいたします。

ご契約サービスに関するお問い合わせ先

セールスパートナーサポートセンター

0120-641-093

受付時間 9:00〜21:00(年中無休)

  

ご不要になったPC(デスクトップ、液晶モニター、ノートPC)を無料でお引き取りするサービスです。回収費用は一切かかりません。OS・年式・性能どんなパソコンでもお引き取りいたします。

  • ※正常に動作するパソコンが対象となります。
  • ※ブラウン管モニターは対象外です。

POINT 1最寄拠点より、回収専門スタッフがお伺いします。

最寄の拠点より、回収専門スタッフがお客様の元にお伺いし機器の回収を行います。自社専門のスタッフの活用により、紛失などのリスク軽減が可能となっております。

POINT 2引取り前のお客様の準備は一切不要!

回収専門スタッフ・車両を活用しているため、面倒な梱包などの作業は不要です。お客様は、機器の配線を外し、付属品と一緒にまとめておくだけで結構です。

POINT 3引き取ったパソコンのデータは無料で消去します。

引き取りいたしました、パソコン・情報機器に関しましては、お名前の入ったラベル等を剥がすことはもちろん、ハードディスクやメディアなどデータ上書き消去や物理的な破壊を行っております。


引取り内容

マル 引取可能デスクトップパソコン / ノートパソコン / 液晶モニター

バツ 引取不可電源が入らないパソコン / ブラウン管モニター


ご利用イメージ

PC無料引取りご利用イメージ

注意事項

  • 「PC 無償引取」とは、当社が提携する株式会社パシフィックネットが提供する「PC無料引取」サービスを利用できるサービスです。
  • 「PC無料引取」は、当社の提供する本サービスには含まれず、「PC無料引取」の利用に際しては、利用者は、株式会社パシフィックネットに対して直接サービス利用に係る契約を締結した上でこれを利用するものとします。
  • 株式会社パシフィックネットの提供する「 PC 無料引取」サービスの概要・条件等はひかり安心パック規約の制定(改訂)時点において、以下の通りです。
    利用者は、株式会社パシフィック ネットへのサービス利用契約申し込み時に、都度、最新の情報等を確認の上、自己の判断と責任において「 PC無料引取」の利用(申し込み・契約締結を含みます。)を行うものとします。
  • お引き取りできるPCは電源が入り正常に起動するものに限ります。ブラウン管モニターは対象外です。
  • データ消去証明書をご希望の場合は、有料2,094円(税込)となります。(株式会社パシフィックネットより直接お客様へ証明書とともに請求書を送付いたします。)

ご契約サービスに関するお問い合わせ先

セールスパートナーサポートセンター

0120-117-835

受付時間 10:00〜20:00(年末年始を除く)

  
お申し込み

その他のオプションサービス

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